2020年3月31日火曜日

ひまわり組☆お別れ会・汽車公園

 


27日はお別れ会がありました。
今回は花のアーチという
重大な役割を任され
ドキドキ・ワクワクなひまわりぐみでした。
さくら組の入場です🌸

















 
さくら組・ひまわり組の思い出を
スライドショーで振り返りました📸
「こんなことあったね」
「あんなことあったねと」
思い出を振り返る姿も
見られましたよ

ひまわり組による
さくら組へ送る言葉


心を込めて言葉で想いを伝えました。
「みんなともだち」の歌でも
想いを伝える事が出来ました♪

さくら組からの
卒園の言葉も真剣に
聞いていました。

 


素敵な会にすることが出来ました💛
 一緒に過ごす時間が多かった
さくら組とひまわり組。
さくら組に甘えながらも
さくら組の様なお兄さんお姉さんになりたいと
憧れも強く感じているようでした。

30日は桜が綺麗に咲いていた
汽車公園に遊びに行きました!














ひまわり組で過ごせる時間を大切に
遊びを楽しむ姿が見られましたよ☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿