2020年3月21日土曜日

ばら組☆遠足に行ったよ(^^♪

今週は晴れの日が多く、気温もぐっと上がりましたね。
暖かい日はもう4,5月の陽気だったり。
でも逆に寒い日はぐっと下がって・・・。
体調管理に気を付けながら過ごしたいですね。
 
豊四季台公園のバス型遊具は相変わらずの人気(^O^)





小山の芝生でも遊ぶようになりました!
まつぼっくりや四つ葉のクローバー探し🍀




水曜日には大堀川沿いまで遠足に行きました❣
カートに乗っていつもと違う景色を楽しんだり
桜の木の下でおやつを食べたり
芝生の広場で遊んだりしました(^O^)











お友達との手繋ぎ歩きも上手になってきています😊

お散歩ロープも❤

お砂場遊びでの遊び方も変わってきたように思います(^^♪ 




 
ばら組さんでいるのもあと少し。
残りの日々も一緒にいっぱい遊ぼうね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿