2020年3月6日金曜日

ばら組☆お絵描き、お散歩ロープ😊

今週は雨の日があったり
ひなまつり会やありがとうの会があって
室内で過ごす時間も多くありました。
 
広場でもも組さんのマラソンの応援🏴
こんなに上手に座れるようになりましたよ(^O^)


お部屋でみんなでお絵描き✐





 
ひなまつり会ではお雛様の前で
はい!チーズ😊
 
 
お散歩ロープの練習も(*´艸`*)
だんだん上手に持てるようになってきました! 



 
 
もちろん、雨が降っていなければ外へ❕
裏の公園では砂遊びと散策がブームです(*'▽')

 



 
 

 


6日金曜日の給食は
さくら組さんのリクエストメニューでした。


あれ?おかしいな・・・スプーン・・・??
あまりに美味しそうで、、
早く食べたくて、、、
ついつい手が出てしまう子が続出でした!( ´艸`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿