2020年3月9日月曜日

🌼ありがとうの会🌼


こんにちは(*^^*)
先週金曜日
もうすぐ卒園する大好きなさくら組さんに
感謝を伝えるための
《ありがとうの会》が行われました!

🌼さくら組 入場🌼

















🌼初めの言葉🌼

🌼さくら組の発表🌼
さくらさんからは
各クラス、先生たちに絵とお手紙
手話「365日の紙飛行機」を披露してくれました☆
























 







中央保育園の年長として
とってもかっこいい姿を見せてくれました(*^^*)♡

🌼在園児の発表🌼
《ばら組》
“だるまさんの”




《もも組》
“ガオガオオールスターズ”




《すみれ組》
“ジャンボリミッキー”









《たんぽぽ組》
“遊戯:ワイルドアットハート”
“うた:またあえるひまで”







《ひまわり組》
“ピアニカ:だいすきなパン”
“うた:ね”





🌼先生たちからのプレゼント🌼

 








🌼在園児からのプレゼント🌼
ひまわり組から
“時間割表入れ”

もも組・すみれ組から
“写真立て”

ばら組・たんぽぽ組から
“ペン立て作りキット”
こちらは未完成なので
最後はさくらさんの力で完成させてもらいました♡








🌼さくら組から担任へプレゼント🌼
わくわくタイムの時間を使って
こっそり用意してきたプレゼントを渡しました!




🌼園歌🌼





🌼園長先生のお話🌼

🌼終わりの言葉🌼

🌼さくら組 退場🌼
















会の後はさくら組・ひまわり組・先生たちで
さくら組のリクエストメニューを
美味しく・楽しくいただきました🍴


みんなからの気持ちが伝わる
あたたかい、素敵な会になりました♡

さくらさんと過ごせるのもあともう少し・・・
みんなで素敵な思い出を作りながら過ごしたいと思います(*^^*)♡ 

さくらさん ありがとう!!!
だいすき♡



0 件のコメント:

コメントを投稿