2020年3月24日火曜日

第8回卒園式

 
 
 
本日、柏中央保育園 第8回卒園式を執り行いました。
 
 
可愛い・カッコイイ洋服をきて登園!
お互いに洋服を褒め合っていました☆
 
朝の会、最後の行事
みんなで力を合わせて
素敵な卒園式にしようとお話をしました。
 
 

 
卒園児入場
 


















 
 
 
園歌
 

 
卒園証書授与
 
 



















 
担任とのギュー
 
 
 

 
 
お家の人とのギュー
 




 

 
理事長式辞
 
 
 
 
卒園の言葉と歌
 



  
 
保護者謝辞
 
 
 
卒園児退場
 




 
 
 
さくらさん 一人一人が輝いていました。
涙と笑顔に包まれ、とても温かくて素敵な卒園式になりました。
 
 
保護者の皆様、本当にありがとうございました
 
 
ご卒園おめでとうございます!
 
素敵な小学生になってね❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿