2020年3月2日月曜日

ひまわり組🛫飛行機公園

 
 
 
先週金曜日は
久しぶりに飛行機公園に遊びに行きました✈

飛行機の大型遊具に 
大興奮のひまわり組!

  「グッドラック👍」
 
 

 タイヤでもたくさん遊びました🌟
 


 
 植込みの空いているスペースを
ステージに見立て
コンテストごっこを楽しむお友達もいました✨
 
 ファン役のお友達も
しっかりと盛り上げてくれました(笑)
  


 





 
 







 沢山身体を動かし
思い切り遊びを楽しんだひまわり組でした!
 
そして金曜日は
保育園でパジャマを着て
午睡をする最後の日でもありました💤
 一つずつお兄さんお姉さんに近づいていることに
ドキドキ・ワクワクを感じているようです💓
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿