2020年3月28日土曜日

バス遠足☆すみれ組

 
昨日は楽しみにしていた
すみれ組最後のバス遠足!
 
虹バスに乗り
『流山市総合運動公園へ』
元気に出発進行🚌✨






 
久しぶりのバス乗車
初めて行く公園に
ワクワクいっぱいのすみれさん☆
 
公園に到着後
芝生広場を見つけ
みんなでよーいどん!




 
桜の木の下で
楽しみにしていたおやつtime♪
おやつは、みんなからのリクエストで
「ぱりんこせんべい🍘」でした(´▽`*)






 
おやつを食べ
更にパワーアップした後は
桜の花びら取り大会🌸
両手を広げたり、ジャンプをしたり
とにかく夢中でした!




 
スキップをしながら進んで行くと・・・

 
何かを発見したすみれさん!


 
「これなんだー?」と言いながら
順番にお顔にタッチ(^-^)
そして「ギュー」としていました♥


 
アスレチックコーナーに移動し
楽しみにしてた大型遊具遊びへ!!
思いきりあそびました(^▽^)
 


 
トンネルくるくるすべり台は
順番待ちが出来るほど
大人気でした☆













 
みんなで大きなかぶごっこも・・・♥



 
たくさん遊び
橋渡りも上手になりました(*'▽')




 
SL&電車見学もしました!🚂!
 





 
最後は芝生でゴロゴロtime✨



 
「楽しかったね(⌒∇⌒)」と
帰りのバスも
たくさんの笑顔と元気いっぱいの声が
響き渡っていました!!






 
すみれ組で行く最後のバス遠足!
たくさん遊んで楽しかったね☆
 
またステキな思い出が
できました(*^^)v
 
保護者の皆さま
ご準備ご協力ありがとうございました。
 
 
すみれ組も残り2日!
来週もみんなで
元気いっぱいたくさん遊ぼうね(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿