2015年5月15日金曜日

10キロウォークに挑戦!~さくら組☆

 
5月15日(金)晴れ 
10キロウォークに挑戦しました!
 
 
我孫子駅まで
電車でしゅっぱーつ!!
 

 
我孫子駅から
スタート!
(万歩計装着)




 
楽しみにしていた
アイス♡



 
素敵なこの表情^^

 
おやつタイムも
ありましたよ~♪


車の通らない
サイクリングロード!
 



 
ゴールの手賀の丘公園まで
あと少し!
 
サプライズの
お父さんお母さんからの
メッセージカードに
びっくり~★
うれしい~★


 
素敵なメッセージ、
ありがとうございました♡
 
そして、お待ちかねの
愛情たっぷりの
お弁当。





 
表彰式です。
この堂々とした姿…






 
無事
完歩することが
できました!
 
この経験を通し、
一回り大きくなった
さくらさん。
 
土日は十分休息を
取って下さいね♡
 
たくさんのご協力
本当に
ありがとうございました。
 
 
 
さくら組:井之村・鈴木
 


0 件のコメント:

コメントを投稿