2015年5月13日水曜日

5月誕生日会☆

今日は5月のお誕生日会でした☆
5月は10人のお友達がお誕生日を迎えました!
おめでとうございます♡
 
お花のアーチをくぐって入場(*^^*)


 
担任の先生からのインタビューやプレゼント!
お家の人からのギューのプレゼント♡
 
 




 
年長児のさくらさんには
お母さんからサプライズのお手紙を頂きました。
実はお母さんにもサプライズのプレゼントを用意していました(*^^*)
 
お母さん、ありがとう!
 
先生の出し物は「ドキドキ一発芸!」


 
5月生まれのお友達の保護者の方にもご参加頂き、
ドキドキワクワク楽しい会になりました!
 
5月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう!!
素敵なお兄さん・お姉さんになってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿