2015年5月27日水曜日

もも2くみ*大好き♡電車とお魚さん

 
 
 
今日はドン・キホーテの水槽と電車を見に行きました♪
 
 
 
色々な魚に興味津々な子どもたち!
手を伸ばしてみたり、ちょっぴり怖くて離れて見たり・・・
お散歩車の中からもじーっと見ています(*^^*)
 






 
 
 
陸橋から電車も見ました!
たくさんの電車を上から見たり、
駅のホームに停まったり発車する様子をみて大興奮!!
 
みんなで夢中になって見ている後ろ姿、可愛いですね♡
 
 
 
今日も暑かったので水分補給もしっかりと♪
お行儀良く飲んでいます☆
 

 
 
 
 
今週から室内でお散歩リングの練習も頑張っています!!
 



室内でしっかり持って上手に歩けるようになったら
車の居ない車道に出てみたいと思います(*^^)v
 
がんばろうね♡もも2くみさん♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿