2015年5月26日火曜日

もも1組 金魚公園


 今日は、金魚公園に行ってきました!!
園を早めに出てしゅっぱーつ!(*^_^*)
暑さに負けず元気な子ども達♥


公園に着くと、まず水分補給を、、、(^^)
おいしいー♡♡

 
おやつを持っていき、金魚の中で食べました(^O^)





食べ終わると、みんな大好きなすべり台を何回か滑り、
次は、、、いないいないばあーをこの中でしました♡

子ども達の素敵な笑顔をご覧ください(^○^)

お友達同士でいないいないばあーをしたりしています(笑)








 
いつもより長く遊べ、大満足な子ども達でした!
また金魚公園行こうね♡
 
もも1組 高島

0 件のコメント:

コメントを投稿