2015年5月20日水曜日

ダンゴ虫みつけたよー!!☆すみれ☆



 
 
こんにちは♪
 
 
最近とっても暑くなってきたのに、
暑さなんかに負けない元気なすみれのみんな♡
 
 
 
 
 
公園に行って、ダンゴ虫を見つけに・・・・・
 
いるかな~?
 

 
あ!いたーーーー!!
みんな見つけると大喜び♪
 
 
ダンゴ虫触れるお友達も・・・♡
 

 
 
 
ジーーと観察
 
 
 
 
まるまったね!
 

 
見せてーってお友達に見せてもらったり・・・
 
 
 
みんなダンゴ虫探しに夢中だね・・・♪
 
 
いっぱい見つけられたよ!!!
 
 
ダンゴ虫に興味津々なすみれさん
 
たーーーくさんダンゴ虫見つけられて
みんな嬉しそうでした!
 
つんって触るとまるくなって面白かったね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも公園でブランコにのったり・・・・
 
 
 
 
鉄棒にもぶら下がれるよー!!
 

 
 
 
 
 
先生とよーいドン!
 
 
 
にげろにげろー!
 
まてまてー!!ってみんな足がはやいね・・・
 

 
すぐつかまっちゃったよ。。
 
 
 
 
かくれんぼもしたよ!
 
 
 
もういいかーい!?
 
 
まーだだよ~~~!
 
 
すべり台も大好き♡
 
 
 
 
公園でいろんな遊びができて楽しかったね♡♡♡
 
 
たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん寝て・・・
 
元気いっぱいのすみれさんでした♡
 
 
すみれ・井上
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿