2015年5月29日金曜日

たんぽぽ組♡遠足

 
たんぽぽ組になって初めての遠足♡
逆井にある『南部公園』に行ってきました!!
 
念願のバス・・・♡


 
みんなの好きな音楽を聴いて歌ったりとバスの中も楽しんでいます♪
 




南部公園に到着!
みんな笑顔の集合写真♡
 


 
この前のお買い物の時に買ったおやつを食べましたよ!
みんなのリクエストで決まったおせんべい☆




 
食べ終わったあとは、自由に遊びました(*^_^*)
 




 
やったことがない大きな遊具でも頑張って挑戦していましたよ!
 






 
怖いと最初は言っていた子も慣れるとにこにこでやっていました(*^_^*)
 



石のすべり台も、いつもと違って滑りが抜群!
大爆笑で滑っていた子も・・・♡
 


 
こんな高いところもへっちゃら!
 




 
この日までとーーーっても楽しみに待っていたたんぽぽさん!
嫌いなお野菜もがんばって食べたり、先生のお話をよく聞いていました(^^)
 
帰ってからも『また行きたいなー!』『楽しかった!』と嬉しい声が聞けました♡
 
また遠足に行こうね♡
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿