2015年5月1日金曜日

ステップの遠足

こんにちは。
子育て支援センターステップです。

今日は「子どもの日のつどい特別企画 春の歩き遠足会」を行いました。

いつもはステップのお部屋で遊んでいますが、今日はお部屋を飛び出して、おもいっきり体を動かして遊びました。


 
<いっしょに手をつないで歩きます♪>
 
お友だちといっしょだとお散歩も楽しいね(*^^*)

 
 
<公園に到着!!>
頑張って歩いたのを記念して、みんなで記念写真をパシャリ(*^^)v
 
 
<いっぱい体を動かしたあとは、お弁当タイム!>
お外で食べるごはんは、おいしいね♥
 

 

春の歩き遠足会、とっても楽しかったね♪
 
これからも子育て支援センターステップは、みなさんの子育てを応援できるような活動をしていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
お待ちしています☆
 
ステップ担当:相澤と白石田
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿