2015年5月14日木曜日

春のお散歩♡たんぽぽ組

 
 
 
 今週は、自分のおでかけ図鑑を持ってお散歩に行きました♪
 図鑑に載っているお花を探しにレッツゴー!


さっそく発見!
 
「このお花はどこに載ってるかな?」
・・・必死に探すたんぽぽさん
 
 



・ハルジオン
・カタバミ
・シロツメクサ
・セイヨウタンポポ
 
この日は、4種類のお花を見つけましたよ♪
 






 
みんなで観察・・・♡
 

「みんな来てー!!!!」
「こっちにあるよ!!!!」
 
お友達と一緒に探している姿はとても微笑ましかったです(*^_^*)
 

 

 
図鑑を持って行くと普段のお散歩よりも、より一段と楽しそうなたんぽぽさんでした☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿