2015年5月19日火曜日

いちご作り*もも1くみ*

 
外は雨です・・・ 
大好きなお散歩に行けないので制作をしました☆
5月はみんなが大好きないちご♥
 
 

 
母の日制作でもやった指スタンプ☆
上手にできるかな??



 
スタンプ台を見ると、両手を広げてパーと思いっきりつける子もいましたが、今回はほとんどの子が上手に一本指で出来ました!!


 
それぞれ違ったいちごが沢山出来上がりました☆
お部屋が沢山のいちご畑に・・・


 
是非☆一生懸命作ったいちご見に来て下さいね♥
 
 

 
お休みだった子の分も無事完成しました☆★☆
 
☆もも1組 大川志乃☆

0 件のコメント:

コメントを投稿