2015年5月20日水曜日

シャボン玉遊び(*^^)y-.。o○たんぽぽ組

今日はスペシャルデイ☆★
 
みんなでお買い物&シャボン玉遊びをしましたよ(*^^*)
 
 
9時過ぎに保育園を出発!
 
柏駅を通ると、パンのいい匂い…♡
ちょっと寄り道して、美味しそうなパンたちを眺めてきました♪
 
 
そして目的の100円ショップへ。 
 
お店にはいろんな種類のシャボン玉が!
 
みんなで話し合って、先生用の大きなものと、子ども用の小さなものを買いました☆
 
 
お買い物が終わったら上町公園へ行き、さっそくチャレンジ!
 
シャボン玉液を ちょんちょん、と つけて…

 
上手にふけるかな??
 
 ぷうーっ(*^^)y-.。o○
 
みんな上手にできるようになって、公園にはたくさんのシャボン玉が♡
 
 
先生が大きなシャボン玉をふくらませると…
 
「きゃー!♡」ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 
 
と、みんな大はしゃぎで追いかけていました。

 
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
 
これからは水遊びなど、外での活動が楽しい季節☆
 
楽しい遊びをたくさん見つけていきたいと思います◎(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿