2015年5月27日水曜日

ひまわりぐみ遠足☆

こんにちは(*^^*)
今日はひまわりぐみの遠足でした
今日の遠足を楽しみに
皆でおやつを買いに行ったり
バスの絵本を借りに行ったり
お弁当の絵を描いたり...と
待ちに待った遠足‼!
最高の天気!
元気いっぱい出発しました(*^^*)
 
 
バスではカラオケ大会やクイズ大会をして
ノリノリだったひまわりさん♪
バス酔いをするお友達もいませんでしたよ(*^^*)
 
まずは集合写真

はい、チーズ


公園には沢山のお友達が遊びに来ていましたが
仲良く遊ぶことができました
 
大人気の長いローラー滑り台




 
 
ロボットの形をしたアスレチックも人気でしたよ
 


 
たくさん遊んで楽しみにしていたお弁当TIME
お家の方に作って頂いたお弁当を見せ合いながら
みんな嬉しそうに食べていました♪ 








お外で食べるお弁当は一段と美味しいね
 
ご飯後は休息をしてからまた
遊びました(*^^*)
 
ボールプールも楽しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスでは園長先生にアイスを買ってもらって
とっても嬉しいひまわりさん
 
 
 
 
アイスを食べたらスヤスヤお休みモードのお友達も...
保育園に着いたらみんなすぐに夢の中...
遠足の夢を見ているのかな??
 
夢から覚めても遠足の続き(*^^*)
先日みんなでお買い物をしたおやつは
遊びに夢中で公園では食べられませんでしたが、
起きてからニコニコ笑顔で食べましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい1日だったね
また1つひまわりぐみでの思い出が増えました
 
これからも皆でたくさん思い出を作っていきたいと思います(*^^*)
 
登園時間・お弁当等、たくさんのご協力ありがとうございました‼!
 
ひまわりぐみ:信夫
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿