2015年5月27日水曜日

手作りおもちゃ講座@ステップさん

こんにちは。
子育て支援センターステップです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
子育て支援センターステップは、毎日元気に活動中!!
今日は「手作りおもちゃ講座」として、お母さんたちと一緒に「牛乳パックマラカス」を作りました。

世界に一つしかない、愛情たっぷりのおもちゃ。
マラカスの音は、ビーズと鈴を使いました。
お母さんと一緒にビーズを牛乳パックの中に入れながら、お気に入りの音を親子で作ることが出来ました(^^)/

<作っているときの様子です>


 
 
 
これからも、子育て支援センターステップはお父さん・お母さんの子育てを応援していきます!
ぜひ、たくさん遊びにいらしてくださいね♡
お待ちしています(^◇^)
担当:相沢と白石田

0 件のコメント:

コメントを投稿