2015年5月28日木曜日

すみれ☆遠足

 
 
こんにちは☀
今日は楽しみにしていた遠足♪
園バスでさかさい保育園へ
遊びに行きました!!
 
 
お約束を守ってきちんと
座っていることができたすみれさん☆
園長先生にもしっかりご挨拶出来ました。
 
 
 






 
バスに乗れて
みんなハイテンション↑↑
 
 
 
 
さかさい保育園に到着☆
裸足になって園庭へLet’s GO!!
 
 
 
 

大人気のおうち♡



 いらっしゃいませ~♪
とお客さんを呼び込み中・・・

 

 
 
すべり台や鉄棒もあったよ☆
 



 
 
いつもはなかなかできない
泥んこあそび☆ 
 
 
 
でも・・・
汚れることにちょっぴり
抵抗があるすみれさん・・・
 
 
初めはお水に足を入れるだけだったけど・・・




 
慣れてくると思い切り
泥んこで遊びました!!




 
 
またバスに乗って
遊びに行こうね♡
 
 
 
すみれ:八島

 

0 件のコメント:

コメントを投稿