2015年5月25日月曜日

お買い物☆ひまわり組

 
 
こんにちは!
今日は明後日の遠足に持っていく
おやつを買いに行きました!
 
 
 
かっこいいバイクに興味津々!
 
 


ドン・キホーテの前の
おもしろいベンチで
お茶休憩♪
 
 
きこえる~??

なあに~??

 
 
イオンに到着!!
 
 

 
 


 
 


セルフレジで
自分が選んだおやつを
ピッ!!
お店屋さんになった気分です♪

 

お買い物の後は
ペットショップで
ワンちゃんとネコちゃんを
見てきました!
 




 
 
帰りはピンクのイオンバスに乗って
柏まで帰ってきました!
 


バスに乗ると人がいっぱいだったので
手すりにつかまって乗りました!
 
お店やバスでのルールを
守って楽しくお買い物しました!
明後日の遠足が楽しみだね☆
 
 
ひまわり:鈴木
 


0 件のコメント:

コメントを投稿