2015年7月10日金曜日

広場で遊んだよ!!すみれ組

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^_^)/☆
 
 
 
雨の日が続いていた今週も
お部屋で遊んだり、製作をしたりしています。
 
 
 
この間はみんなの広場で遊びました♪
 
 
 
 
広場で遊ぶのが大好きなすみれさんは
大喜びでした(*^_^*)
 
 
 
 
上手くわたることが出来なかった橋も
手と足を上手に使って渡れています!

 
落ちないよーに

 
ゆっくりゆっくり・・・♪

 
みんな上手だね♡
 
 
一本橋もすいすい~
 
 
 
 
 
 
 
鉄棒にぶら下がるのも大好き☺


 
ぶら~~~~ん





 
腕の力もついてきました!!☆
 
 
鉄棒に足のつま先をつけて
ぶたのまるやきをしているお友達もいました(^^)
 
 
 


 
イスの下もくぐって遊んでいます♪


 
いろんな遊び方で楽しそう☺♡
 
また広場でもあそぼーね!!
 
 
 
 
来週は晴れてプールで遊べるといいね\(^o^)/
元気に保育園に来てね♡
 
 
 
 
すみれ*井上
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿