2015年7月31日金曜日

お泊り保育に向けて♡

こんにちは(*^^*)
7月も終わり…明日からは8月ですね。
 
8月といえば、たんぽぽ組の一大イベント、『お泊り保育』があります!
 
今日はそのお泊り保育に向けて、みんなに目標カードを配布しました☆
 
 
どんな目標があるのかな??みんな真剣にお話を聞いています。
 
そして一人ずつ先生から目標カードをもらいました☆

受け取ると、自分から「ありがとうございます」と、言うことができていましたよ♡
 
「おうちでもがんばれるよ!」と、心強い言葉も聞くことができました(*^^*)

もらったカードはリュックの中へ☆

自分の持ち物は、自分でしっかり管理できるようになりました☆

がんばっているみんなには、きっと素敵な体験が待っているはず…♡
 


かわいい動物さんに会えたり…



電車に乗れたり…?
 
お泊り保育には楽しいことがたくさんです!
 
楽しみにしていてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿