2015年7月3日金曜日

6月29日~7月3日のステップさん

こんにちは。
柏中央保育園・子育て支援センターステップです。

梅雨真っ盛りの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 どんなに雨が降っていても、ステップさんはいつも元気に遊んでいます!


7月に入ってからのステップは、「手形制作」からスタートです。
今月のテーマは「いないいないばあ」です。
来週の火・水曜日も手形制作を行いますよ♪
どんな作品が出来上がったかは、ぜひお部屋でご覧くださいね。

















また、みんなで短冊にお願いごとを書いたので、笹の葉に飾りました。
願い事が叶いますように(*´ω`*)
















来週は・・・
○七夕パーティー
○誕生会
○看護師講座
○手形制作

・・・と遊ぶ内容盛りだくさん!!
内容の詳細は、ステップ担当職員または、事務所までお問合せ下さいね。

ぜひ、来週も遊びにいらしてください。
心よりお待ちしています。

担当:相澤と白石田

0 件のコメント:

コメントを投稿