2015年7月13日月曜日

もも2くみ*水遊び

 
 
 
今日も暑い一日でしたね(;´・ω・)
 
今日は避難訓練がありました!
先生のお話を聞いて上手に避難出来たもも2くみ♪
近くで見る消防車にも目が釘づけでした☆
 
 
 
 
 
避難訓練の後は、お待ちかねの水遊び!!
 
 
 
ホースでシャワーのようにすると、
びっくりして端っこに避難!(笑)



ホースに自分から近づいていくお友だちもいましたよ♪ 
 
 
たらいに水を張ると
手や足を気持ちよさそうに入れていました(*^_^*)





 
お水でたくさん遊んだので、お昼寝の入眠も早くてぐっすり・・・♪
プール遊びが楽しみだね♡
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿