2015年7月28日火曜日

夏祭り☆

こんにちは!土曜日の夏祭りお疲れ様でした(*^_^*)
暑い中、保護者のみなさんご参加して頂きありがとうございました!
子ども達の可愛い姿のお写真たくさん撮れましたか?
 
 
 
開会式
理事長先生のお話もしっかりと聞けていました。




ソーラン節♪大きな声で頑張って踊れていました(^^)



 





わっしょい!わっしょい♪










 


 
 

オラフとSLマンかわいいー♡♡
 










 
 
 
縁日の様子です(^O^)






盆踊り、保育園でたくさん練習して本番も
上手に踊れていました!






 閉会式



子ども達の成長の姿が多く見れたと思います(^^)
保護者のみなさんお手伝いの方ご協力いただき
ありがとうごさいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿