2015年7月29日水曜日

もも2くみ*カブト虫&クワガタ

 
 
 
午後のおやつを食べ、帰りの会をした後
いつもおもちゃで遊ぶのですが
今日持って来たのは・・・??
 
 
 
 
 
 
カブト虫クワガタ!!
たんぽぽ組から借りてきました☺
 
 
持ってくると興味津々の子どもたち!
 
 
飼育ケースの中に入っていれば安心♪
近づいて見ています(*^^)v


 
 
 
 
けれど・・・
中から出すと、みんな一斉に後ずさり(笑)
遠くからじーっと見つめています☆

 

 
 
近づけたり、クワガタに追いかけられて
泣きそうになったり逃げまわっていた子どもたちでしたが、
中にはツンツンと触れるお友だちも!!!
 
 
遊んだ後はお家に返して、
飼育ケース越しにバイバイしたり
タッチしていました(*^▽^*)


 
 
 
また見せてもらおうね♡














0 件のコメント:

コメントを投稿