2015年7月13日月曜日

水遊び☆すみれ組

 
 
こんにちは(*^_^*)
 
先週までの雨が嘘のように
今日はとってもいいお天気になりましたね☀
 
今日は避難訓練がありました。
先生の話をきちんと聞き
無事避難完了!
 
消防士さんのお話も
静かに聞くことができました。
 
最後に消防車と一緒に
“ハイ・ポーズ♡”
 

大きい消防車を見ることが出来て
とっても嬉しそうなすみれさんでした☺


避難訓練の後は
もも組さんと一緒に水遊びをしました!
仲良くお水の中に入ったり
シャワーをかけられて笑ったり
とても楽しんでいました♪

 



 
 
 
 
 
怖がって泣いてしまう子や
日陰に避難してしまう子
お水には触りたいけど・・・
なんて子達もいましたが(笑)
 
明日からは水着に着替えて
もっともっと思いっきり水遊びをしようね♡
 
今日はお休みが多く寂しそうなすみれさん。
早くみんなが揃ってお水遊びが出来ますように・・・☆

すみれ:木高

0 件のコメント:

コメントを投稿