2015年7月7日火曜日

7月の誕生会




今日は7月の誕生会がありました。
 
 
7月7日でもあり七夕の日ですね~
  
そんな楽しい月の誕生会のはじまりです♪

 
さくらさんのお花のご門を通って入場です!










 
 
先生からは誕生カードのプレゼントです!



 








ママからは、ぎゅうのプレゼントをもらいました♡



 
 
そして、今月誕生日を迎えたさくらぐみのおともだちから
♡♡♡ママにメダルのプレゼント♡♡♡



 
そして、いよいよ、先生たちのお楽しみコーナーです☆

 
 
影絵を使って七夕のお話を聞きました★
 
 


 織姫と彦星は、今日の夜は会えるかな・・・
短冊に書いたみんなの願いごとが叶いますように・・・☆彡
 
 
誕生会にご参加いただいた保護者のみなさま、ご協力いただき
楽しい会になりました。ありがとうございました。
 
 
7月生まれのおともだち、そして保護者のみなさま
お誕生日おめでとうございます。
 
素敵なお兄さん、お姉さんになってね♡♡
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿