2015年7月8日水曜日

もも2くみ*虫公園&昼食の様子

 
 
ずっと雨が、続き今日は久しぶりの公園!!
虫公園に行ってきました♪
 
 
 
「よいしょ、よいしょ!」
頑張ってのぼり・・・

 
 
石のすべり台のてっぺんに到着!
 
 
みんなで「よーいどん!」
 
 
この後、砂場やぶらんこ、すべり台でたくさん遊びました(^O^)
 
 
 
 
 
園に戻って楽しみな昼食♡
 
 
「いただきます」のお歌♪
 
 
「お手てぱっちん!いただきます☆」

 
 
ご飯が来るまで、
手をおひざにして待てるお友達が増えてきました(*^_^*)

 
 
スプーンも上手に持って食べています♪
自分で食べたくて、保育士が手を出すと怒られることも・・・(笑)




 
 
 
今日もモリモリみんなでいっぱい食べました!
体力がついてきた分、食欲も増しおかわりも喜んでしています(^u^)
 
明日の昼食は何かな~?
楽しみなもも2くみさんでした♡
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿