2015年7月10日金曜日

ちょっぴり長くお散歩に行ってきました☆ばらぐみ☆


 
今日は、ひさしぶりに晴れて、いつもより少し遠い公園まで
 
お散歩に行きました☆
 
散歩カーに乗ることにもだんだん慣れてきました(*^_^*)
 
 
お目めをまんまるくして、通り過ぎる車や人にくぎづけ♡♡
 
 
 
初めて行く「あけぼの公園」に到着!!
 

ちょっと高めのブランコに一緒に乗って「はい!チーズ」
 
 
新しいお友だちも一緒に遊びました♡

 
 
はじめての公園なので、ちょっぴり緊張しているお友だちもいました(^^)

 
 
公園に着くまでに、眠くなってしまったお友だちもいました♡
 
 
 
これから、暑い日が続きますが、こまめに水分を摂って
いろんな公園に遊びにいきたいと思います。
 
ばら:岩本
 


0 件のコメント:

コメントを投稿