2017年4月5日水曜日

ひまわり組☆スペシャルデー

 
 
今日はひまわり組最初のスペシャルデー!
おやつとジュースを持って
お花見に行ってきました☆
 
 
「さくら楽しみだね!」と
出発からウキウキのひまわりさん。
公園までの道でも
たくさんの春を見つけました!
 





公園に到着!!
みんなのリクエストで
川を眺めながらおやつを食べました。

 



 
休憩したら
たくさん遊びます!!
 







 
スルスルと上っていき
「せんせい!!ここまで上れたよ!」と
見せてくれました(^^)

 
石の椅子は大人気!!
王様気分になれるのかな?(*^^*)
 




 
難しい遊具にも挑戦!!



 
すべり台の上で
行列ができていました。

 
反対側から見ると
こんなにも長く繋がっていてかわいかったです♡


広い所へ移動をして
ゲームをしました!
 
 
「今日はお花見だから
桜の木オニごっこをしようよ!」 と
女の子が言い
そのゲームに決定☆
ルールは木オニと変わりません(笑)
 
オニチーム
逃げるチームで
円陣を組み気合を入れます!
 
「えいえいおー!」










 
今日は気温も高く
お花見日和でした(*^^*)
たくさん体を動かして
遊んできましたよ!
 
 
 
これからひまわり組のみんなと
沢山の楽しい思い出を作っていきたいと思います。
1年間宜しくお願い致します。
 
ひまわり組担任 佐藤・鈴木
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿