2017年4月12日水曜日

たんぽぽ組 桜に囲まれて



一昨日は天気が良かったので袋に桜の花びらを集め
袋の中に入れて風船を作りました。

みんな地面に落ちた花びらを一枚一枚慎重に集めていました(*^-^*)







集めた後は風船を使って楽しく遊びました( *´艸`)






今日のスペシャルデーでは、さくら組のお兄さんお姉さんと合同で
オレンジ公園に行きました!

桜の木の下で一緒に写真を撮りました☺



少しルールが難しそうでしたがケイドロを楽しみました


いっぱい走ってみんな笑顔(*^^)v



その後は遊具でたくさん遊びました



水たまりの中の葉っぱが気になる・・・。




春の暖かい風の中で遊んでいる子ども達は
とても幸せそうです(#^^#)

季節を大事にして活動に活かしていきたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿