2017年4月21日金曜日

☆初めてのり製作☆すみれ組


こいのぼり製作で、初めてのりを使いました!!

 
手についたのりが気になってしまったり・・・(o^―^o)

上手に貼れるお友だちもいました♥


 


今日はシーソー公園へ行きました!!

 

 
シーソーは大人気です❤











みんな順番を守って遊びました!!
 
久しぶりにシャボン玉遊びをしました☆


上手にフーっと吹くことが出来ました♥







 
いろいろなことが出来るようになってきて
みんなにこにこです!!
 
来週はどんな遊びをするかな・・・
楽しみにしててね♥
 



0 件のコメント:

コメントを投稿