2017年4月11日火曜日

入園・進級式&春まつり

 今年度初めての行事、入園・進級式&春まつりが先日土曜日に行われました。
入園式は、乳児クラスの子が多かったので眠くなったり、おなかがすいたり・・涙する子も
いましたが、無事式を終え、親入園児20名が柏中央保育園の仲間入りをしました。
 
 
 
 
 
 
 
春まつりでは、園児たちの発表あり、毎年恒例の先生たちの紹介ありで
盛り上がりました。
    

 
 
保護者の皆様のご協力、ご理解のもと今年初の行事もみんなで楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿