2017年4月19日水曜日

☆4月のお誕生日会☆


 
今年度、初めての誕生会!
みんなで4月生まれのお友達をお祝いしました🎉
 
 
☆誕生日のお友達紹介☆









 
かわいいダッフィーと一緒に
☆歌のプレゼント☆

 
 
☆さくら組さんのお父さん・お母さんからお手紙のプレゼント☆


 
さくら組さんからもお礼にお父さんお母さんの似顔絵とメッセージをプレゼントしました。
 
 
 ☆ステップさんの誕生日のお友達紹介☆
 
 
 ☆4月生まれの先生紹介☆
ばら組のしば先生とちづ先生(^ ^)
 
 
☆先生達からの出し物☆
『わくわく!まちがいさがし』
 
違うところを探してね~
 
 



 
最後にプレゼントの中から何か飛び出してきて・・・
 


 
4月生まれのお友達が拾うのを手伝ってくれ、書いてある字を並べてみると・・・
 
「おたんじょうびおめでとう♥」
 
 
4月生まれのお友達、保護者の皆様、お誕生日おめでとうございます!
楽しい誕生日をお過ごしください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿