2017年4月7日金曜日

すみれ組☆頑張っていること



すみれ組になり一回目の投稿になります(*^^*)
 
今週は、初めて豊四季分館に行きました!!
行きの途中「たくさん絵本みたーい♥」とワクワクしているすみれさん(*^▽^*)
 
着いて、図書館でのお約束事「走らない、大きな声を出さない、一人一冊」と
みんなで確認してから入りました☆
 
椅子にきちんと座りみんな真剣です(笑)
中には難しい小説を手に取って読んでいる子もいました♪
 




 
 
気になる絵本を11冊借りました(*^^*)






 
その後は、豊四季台公園に行って芝生に寝転び
ゴロゴロ~❤
ニコニコで何度も挑戦していました♬







 
今週から帰りのお仕度を自分でやっています。
(汚れ物入れ・コップ・日誌)三つをリュックにしまい
みんな頑張っています!!
 



 
春祭りに向けて日々ダンスの練習に取り組んでいます♪
曲を掛けるとノリノリで踊っています!!(*^▽^*)
楽しみにしていて下さい(*^▽^*)
 



 
 
 
子どもたちと沢山楽しい思い出を作っていきたいと思います。
一年間よろしくお願い致します!!

 
すみれ組担任
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿