2017年4月14日金曜日

☆今週のすみれ組さん☆

今週の雨の日は進級後初めてマラソンをしました♪
 
 
準備体操をしている子どもたち(*^▽^*)


 
よーいどん!!


曲に合わせ一生懸命走っています!







 
☆4月の壁面制作☆
タンポ・シール貼りをしました。






 色がついて「みてみて!」とお友だちと見せあいっこしている子も(^^)






 
シール貼りもとっても上手に貼れていました!
製作が完成してお部屋に飾ってあるので
ぜひ見てください( *´艸`)♥
 


 
今日は、子どもたちが大好きな電車を見に行きました。
子どもたちからのリクエストで橋の上から電車を見ましたよ♪
 



電車が来ると大興奮でした(*^^*)



 
 
来週もいっぱい遊ぼうね(^◇^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿