2017年4月26日水曜日

すみれ組☆ワクワクドキドキの遠足

 
 
 
昨日は柏の葉公園へバス遠足に行ってきました~☆
 
朝からドキドキワクワクのみんな♡
 
さぁ、バスでしゅっぱーつっ!!!
 
 
みんな上手に座れていますよ♪

 
公園に到着しました!
ぐるっと周りを探索中☆
なにかいるかなぁ~



 
みんなが楽しみにしているおやつの時間です!
木のベンチに座っていただきまーす♡


 
お外で食べるおやつは
いつもの倍おいしいね😊
 
 
 
 
 
お池の橋を渡りました☆
お池にはなにがいるかなぁ~
みんな夢中で探しています(*^_^*)


 
お池で泳いでいるカモを見つけました☆
おさかなさんもいましたよ♪


 
「あ!ここにもおさかなさんがいる!!」
と嬉しそうな子どもたちです♡
 
「小さいおさかなさんもいるよ!」
「ほんとだ!!!」と
子どもたち同士で大盛り上がり(* ´艸`)



 
おさかなさんとさよならした後は
みんなが楽しみにしている遊具に向かいます☆
 
 
まずはお約束事の確認☆


 
さぁ!たくさんあそびましょう!!!♡






 






















 
最後に記念撮影☆
みんなでハイチーズ!!

 
 
バス遠足とっても楽しかったね♡
新たに素敵な思い出が出来ました!!
またみんなでバスに乗ろうね(*^_^*)
 
 
すみれ組担任
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿