2017年4月7日金曜日

たんぽぽ組☆初投稿!




たんぽぽ組に進級し初めてのブログです( *´艸`)❤


温かくなってきて、元気いっぱい!公園で遊んでいます♪


豊四季台公園に行きました。
まずは初マラソン!!
みんなの気合いが素晴らしかったです☆


勢いよくスタートするみんな・・・!






全員が最後まで一生懸命に走る姿、、
たんぽぽ組になったばかりの子ども達とはお思えないほどでした!!


遊具でもたくさん遊びました(^▽^)/

















スペシャルデーは大堀川公園までお花見に行ってきました!


橋から川を眺めています・・・(^^♪

隙間を見つけて・・・
お魚みえるかなー?っと上から魚を探しています





桜はまだ満開ではなかったですが、
「うすーいピンクでかわいいね♪」っと
桜を見ていました❤



桜の木の下でおやつを食べました



遊具も楽しかったね❤

















帰る時、「川の側でお魚みたい!」っとリクエストがあったので
傍までいくと、
「おさかなさーん!でてきてー!」
っと叫ぶたんぽぽさん・・・❤

そんな姿が可愛かったです(*^^*)







今日は月刊絵本をみんなで読みました♪


いろんな内容が詰まっていて、
とってもワクワクしながらみんなで楽しみましたよ。
















乳児クラスから幼児クラスになり、おにいさん・おねえさんの仲間入り☆
みんなで楽しい一年間を過ごしたいと思います!!

一年間宜しくお願い致します☺









0 件のコメント:

コメントを投稿