2017年4月7日金曜日

もも組☆みんなでお散歩&お花見(*^^)v

今年度最初のもも組のブログとなります(*^^*)
今週はとってもあたたかく、お散歩日和の毎日です♪
 

 
 砂遊びに夢中(^^)/じっと座っておもちゃに砂を入れたりと楽しんでいます!






汽車公園でお花見もしました♬ジュースとおせんべいをみんなで食べました(*´▽`*)













園から少し距離のある豊四季台公園にも行きました!風が強い中でも元気いっぱいで遊んでいました(^O^)/















新年度を迎え、まだ環境の変化に慣れない様子もありますが、お外に出るとみんな笑顔で元気いっぱい遊んでいます\(^o^)/春の気持ちの良さをたくさん感じられるように過ごしていきたいと思います!
一年間よろしくお願い致します!
                                       もも組担任一同☆

0 件のコメント:

コメントを投稿