2017年4月14日金曜日

もも組☆桜とたくさん触れ合いました(*^^*)

 
今週は裏の公園でたくさん遊びました(*^_^*)
久々にシャボン玉を吹くと~嬉しそうに手を伸ばし追いかけていました!





ブランコも一人で上手に乗れる子が増えてきました(*^^)v





一緒に遊びに来ていたすみれ組さんが、あーぶくたったをして遊んでいるのを見ると、仲間入りする子も~(^^)/
 


地面に落ちた桜の花びらをみんな嬉しそうに拾っていました(*^^*)








上からパラパラ~と降らせるととっても喜んでくれました(^O^)/



砂遊びに夢中!上手におもちゃの容器に入れています(*^-^*)

  

手足を上手く使って、すべり台の下から登りにも挑戦!

日中は上着を着なくてもあたたかい日が増えてきましたね(*^^*)それに伴い~活発さを増している子ども達です!来週も春を感じながら、たくさん体を動かして遊びたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿