2017年4月5日水曜日

さくら組*お花見

 
 
 
今年度1回目のさくら組ブログです☺
 
 
今日はお花見に行ってきました!
柏ふるさと公園のたくさんの桜を見て
「すごーい!!」と喜んでいたさくらさん♪
 
 
まずは桜の下で
見つけた「春」を教え合いながら、おやつを食べました☆
 




 
 
川へ行ってみることに☆
魚釣りのおじさんと魚を待っていましたが
釣れず・・・残念でした(´・ω・`)

 
 
遊具でもいっぱい遊びましたよ♪



















 
 
☆桜の下で集合写真☆
 
 
 
さくら組でのわくわく・ドキドキの体験、
日々の活動や生活の様子などを
ブログでお伝えしていきたいと思います!
一年間、宜しくお願い致します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿