2017年4月27日木曜日

たんぽぽ組☆待ちに待った遠足!


 
水曜日は待ちに待った柏の葉公園へのバス遠足に行ってきました♪

遠足が決まってから楽しみにしていたので、
朝からみんなワクワクドキドキ( *´艸`)

到着してすぐにおやつを食べました!
 「いただきます!」


自分達で選んで買ったおやつは美味しいね❤
「ごちそうさまでした!」
遊ぶ前に遊具の使い方を確認・・・ 

よーしたくさん遊ぶぞ☺










 遊んだ後はお弁当!
みんなで見せ合いっこしました(*^-^*)










 風で袋が飛んじゃう!
「まって~!!!」
池に何かいるかな? 

 「鯉がいた!」
 








 帰りのバスではディズニーの歌を聞いて帰りました!

雨が予想されていましたが行くことが出来ました。
お弁当のご用意ありがとうございました(#^^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿