2018年12月1日土曜日

すみれ組🌼公園で秋発見!

 
11月の後半なのにまだまだ日中は暖かいですね!
今週も元気いっぱいのすみれさん(*^^*)
発表会練習の合間に
公園でたくさんの秋を感じました🍂
 
★虫公園★
 

 
「見て~♡」
 
 
体験学習の中学生とも
仲良くドングリ集め♪
 
 
 
ケーキ上手に出来たかな?
 
 
 
 
 
ドングリを使って
おままごと♡
 


 
★向原公園★
 
大人気のジャングルジム!! 
 




 
“ぶらーん(^o^)”



 
てっぺんまで
登れる子もたくさん!!

 
葉っぱで遊んだり・・・

 

 
木の実を集めたり・・・
 
 
大きな木の間から
「やっほー♪」

 
向原公園は
楓の葉っぱがとってもきれいに
紅葉していました🍃


 
 
「赤とオレンジ~」
「きれいだね」
などいつもとは違う葉っぱの色を楽しんでいましたよ♡
是非キレイはうちに
行ってみてください!
 
 
そしてクリスマス製作🎄
紙コップに筆で色を付けました!


 
 



 
クリスマスに
茶色といえばあの子ですね♪
どんな感じになるかお楽しみに・・・(*^-^*)☆
 
発表会まで残り1週間!
怪我をしたり、体調崩さないように気を付けて
楽しいお休みを過ごしてね♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿