2018年12月13日木曜日

🎄クリスマス生活発表会🎅



12月8日(土)は
第7回クリスマス生活発表会でした。

たくさんのお客さんの前で頑張る姿、
とてもかっこよかったですね☆

そんな頑張っている子ども達の
発表の様子をご覧ください(^^)
 
 
 
第一部
 
さくら・すみれ組
《やったー!サンタがやってくる》
 
 
 
ばら組
《かわいい かくれんぼ》
 
 
 
 
 
 
もも組
《山の音楽家》
 
 
 
 
 
 
すみれ組
《くまのおいしゃさん》
 

 
 
 
 
 
 
第二部
 
合同合唱
《ウィンターワンダーランド》
 
 
 
 
 
さくら組
《思い出メドレー》
 

 
 
 
 
たんぽぽ組
《合奏 かもつれっしゃ》
《歌 空にらくがきかきたいな》
 
 
 
 
 
ひまわり組
《ひまわりメドレー》
 
 
 
 
 
さくら組
《オズの魔法使い》
  
 
 
 
 
 
 
 
たんぽぽ組
《おむすびころりん》
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり組
《ブレーメンの音楽隊》
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら組
《詩の朗読 行為の意味》
《手話 ベストフレンド》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後には頑張ったみんなにプレゼントを持って
サンタさんが遊びに来てくれました☆
 

 
そして発表のあとは
各クラスパーティーを楽しみました(*^^*)
 
 
練習から本番まで
みんなとても頑張りましたね☆★
 
子ども達の成長した姿を
たくさん見ることが出来た発表会でした!!
 
 
保護者の皆様、
ご参加、ご協力ありがとうございました!!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿