2018年12月28日金曜日

最近のばら組さん☆

最近のばら組さん☆
 
クリスマスツリーの製作をしました!
白い絵の具を指につけて指スタンプをしましたよ(*^-^*)
 



 
その後シール貼りもしました♪
 


 
みんな楽しんで製作していましたよ(*‘∀‘)
 
汽車公園にも行きました。
木の周りを探検~!

 
気になるマンホール。
みんなで登ってみました♪

 
ドングリもあったよー!
 

 
本年、たくさんのご理解・ご協力を頂きありがとうございました!
ばら組さんみんな、たくさん遊んでたくさんの笑顔が見られました。
来年もみんなで楽しく遊びたいと思います!
年明け、元気な顔で会えるように待ってます♪
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿