2018年12月22日土曜日

ひまわり組☆クリスマスクッキング

 
クリスマスクッキングがありました。
 
 
事前にみんなでトッピングを決めて
お買い物に行き
クッキングを楽しみにしていたひまわりさん。
 
 
がんばるぞ!おーー!!
気合いが入っていました(*^^*)
 
 
 
エプロン・三角巾・マスクの準備・・・








 
出来ない所はお友達と協力したり
先生に手伝ってもらって
準備をしましたよ☆
 


 
こんな微笑ましい姿も・・・♥
 

 
 
ひまわりさんの
クッキングの材料はこちら!!
 
ポッキー・マシュマロ・チョコスプレーは
みんなで買いに行ったものです♪
 

 
バイキング式で
パフェづくり開始♫
 
みんな上手に
乗せていましたよ!!
 








 
とてもおいしそうですね✨

 








 
完成したパフェは
お食事の後にいただきました。
早くパフェを食べたくて
いつも以上に速いスピードで
お食事を完食していました。
 
 
「かんぱーい!!」と
お友だちと乾杯してから食べていました!!
 



 
自分で作ったオリジナルのパフェは
とてもおいしかったです!
 
 
 
集合写真は
クリスマス発表会の時と
駅前にある素敵なクリスマスの看板の前で
撮ったものです☆
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿