2018年12月1日土曜日

今週のばら組さん♪


 今週も室内遊びをしたり、公園で遊んだり
たくさん遊びました!
室内では、大型ブロックで遊びましたよ♪

積んだり車に見立てたり・・・・

 
 

金曜日には豊四季台公園に行ってきました!
落ち葉やドングリなどいろいろなものに興味津々なばら組さん(*^-^*)
 
斜面も上手に登ったり下りたりしていましたよ!
 

ドングリみーつけた!

 
みてみて!お花が咲いてるよ🌼

 
 
バスが出発しまーす!


 
いらっしゃいませー(^_^)/

 
たくさん探索してきました!
来週は生活発表会!
発表の練習をしたりお外に行ったり
たくさん楽しみたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿