2018年12月28日金曜日

たんぽぽ組☆年末三大イベント!?(^O^)

ひまわり組さんとオレンジ公園へ行きました(*^_^*)
久々のお兄さんお姉さんとのお散歩に嬉しそうなたんぽぽ組さん♪










最後にバナナ鬼のゲームもしました(^^)/ 


帰ってからは一緒に昼食を食べました(^^)/
ひまわり組さんの食欲に負けじと、みんなモリモリ食べていましたよ!














おもちつき会~
うすの前でポーズ!


炊きたてのもち米を観察(*^_^*)


たんぽぽ組さんは「よいしょー!」の掛け声でさくら組さんのもちつきを盛り上げました!


できたてのおもちはどんな感触かな?





広場でみんなでおもちを食べました(^O^)









大掃除~
雑巾の絞り方や使い方をよく見て聞いてから始めました!(^^)!


みんなしっかり絞ろうと頑張っています!


自分のロッカーやお道具箱~イスから壁や棚までみんな一生懸命拭いてきれいにしていましたよ!(^^)!














4月からたくさんの事に挑戦し頑張ってきたたんぽぽ組さん!本当にお疲れ様でした(*^_^*)
今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m




































0 件のコメント:

コメントを投稿